12年ぶりに復活したRSの称号。
たしか100、1100、1150?
そして1200だ。
乗ってすぐ感じた印象は普通。
RTよりも軽くnineTよりも重い(笑)
フロントサスペンションはテレスコなんだけど?
フロントフルブレーキングでも・・・
テレレバーとさほど違いがないように感じるのは俺だけか?
日本仕様はフルオプションとなっており、電子制御サスペンションシステム『ダイナミック ESA』、トラクションコントロール『DTC』、エンジン出力を変化させる『ライディングモード Pro』、クラッチ操作なしにシフトアップ/ダウン操作が可能な『ギアシフト・アシスタント Pro』を標準装備している。ABS やグリップヒーター、オートクルーズ、マルチコントローラーを装備するほかに、キーレスライドシステムも備えている。
至れり尽くせりだね~(笑)
ギアシフト・アシスタント Proはあんまり期待しない方がいいかな・・・
やっぱこのシステムは4発向きだと思うね!
そしてやはり一番気になるのが・・・
日本仕様に装着されるローシートだ。
身長165㎝以上の人には大きなデメリット・・
今回試乗するにあたりハイシートに交換はしたが・・・
身長178の俺にはそれでも低すぎる!
ただし、ちょっとその辺を1~2周したぐらいでは良さも悪さもわからんよ~
コクボさんではバカ売れ、すでにバックオーダーとのこと!
あっ、ポールが来た!
お前、RS試乗したか?
[はい、乗りました]
感想を述べよ!
えっ!
分かりましたでは。
1、車重の重さを感じさせない軽快さ。
2、ボクサーエンジンの鼓動を感じる。
3、値段は国産と対比してもコスパは良い。
4、やっぱ良くできていると思う。
5、新しくBMを買う人にはお勧めな一台。
なるほど、やはり売れている理由はそこか(笑)
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