geardo/Box 風遊心舞

<   2012年 04月 ( 59 )   > この月の画像一覧

お知らせ

5/1(火)~5/2(水)、お店は営業しておりますが・・・
私は息子と温泉旅を楽しんできます♪
d0027711_14191196.jpg
d0027711_1419145.jpg

※通販の返信対応は休み明けとなりますこと、ご了承願います。
業務連絡
販売店様各位
その間、商品の移動業務は停止とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願い致します。


トップページに戻る
[PR]
by geardo-box | 2012-04-30 18:00 | お知らせ | Trackback

K1200GT

K1200GT、松〇さん来店♪
いつものスクーターは・・・(笑)。
d0027711_11241075.jpg

「明日から、これで何処か行こうかと思い・・・」
「充電がてらね、何処に行けばいいですかね~?」
d0027711_11241528.jpg

やっぱ新緑の信州を勧めますです♪
お気を付けて、行ってらっしゃいませ♪
d0027711_11242043.jpg

次に遠藤ちゃん!
来るのがも~ちょっと早ければ・・・
実は午前中、物置の屋根補修工事をしていたのですよ!
作業中、コバチャンが遠藤ちゃんのコペンを目撃・・・
あいつ、状況を察して逃げやがったなぁ~~(笑)!
ほんで作業終了後、たこ焼きランチの時、のこのこと~~(笑)。
d0027711_11242577.jpg

オメェ~、タコ食ったよな~・・・
じゃ~君にはSタイヤの片づけを任すであります(笑)。
d0027711_11243080.jpg

そして「おバカ夫婦の登場」♪♪
d0027711_11243520.jpg

お土産ありがとう♪
しかし、長野のお土産が信玄餅・・・(笑)~
「またキャンプネタ、ありまっせ!」
ほんに、毎度毎度、すまんの~♪
d0027711_11244345.jpg

なにやら、今夏また北海道ツーリングに行くとのことで・・・
ルート企画を相談され・・・
去年はプロポーズ企画ツーリング♪
じゃ~今回はお別れスペシャルコースか~(笑)(笑)!
ならば、雨の宗谷岬・襟裳岬・知床岬・阿寒湖・摩周湖あたりが最適だぞ~・・・
(笑)(笑)(笑)!
d0027711_1124503.jpg

おっと、久々にパンチ登場!
「ご無沙汰しました、よ~やく引っ越しも片付き落ち着きました」
佐久から沼津に!!
まぁ~でも良かったじゃね~か♪
それとも~ひとつ報告が・・・
おっ、ひよっとして結婚か??
「それは言わんで下さいずら・・・」
今、高橋(トラサガ)さんのところでタイガー800を注文してきましたです♪
!!! 波乱万丈の人生にエールを送ります♪♪
納車後、俺にも乗っけてね!
d0027711_11245920.jpg

話は変わりますが・・・
看板を新しくしてみました♪
今後とも宜しくお願い致します!


トップページに戻る
[PR]
by geardo-box | 2012-04-30 14:17 | 日常いろいろ | Trackback

相模原 国界

お・・・もうこんな時間か
ひさびさがっつりしたもん食いたいな・・・
「がっつり食ったら、また出ますよ。」
ん、言わんとしてることは解る。

だがね、君、我慢して後悔するより
我慢しないで後悔する方をワタシは選ぶ!!!

「いいでしょう、お付き合いしましょう!!!!」

そうこなきゃ!!!!!
ちみの、おごりな~(笑)♪
「・・・・・?・・・・?」
d0027711_1827668.jpg

良いニラミしてるじゃねぇか(笑)
DB6よりも似合ってんぞ・・・
d0027711_18271218.jpg

最初「キリン」に向うも・・・営業終了タイム・・・
とっ言うことで、国界も久しぶりだな!!!
d0027711_18271733.jpg

・・・ナニ見てんだ??おぃ(笑)
「は??いや、なんでもないっすよ♪」
d0027711_18272384.jpg

お初の生姜焼き丼。意外とボリュームあるな♪
d0027711_18272846.jpg

ニコの大好物のチャーハン♪
奴にこれさえ与えておけば、よ~働くまんねん(笑)。。。


トップページに戻る
[PR]
by geardo-box | 2012-04-30 11:00 | 美味いもの編 | Trackback

KTM 990SMT

さぁ~登録の準備・・・
d0027711_17223116.jpg

一度引き上げですが・・・
なんか水出君の満面の笑顔が気になるな~・・・(笑)。
d0027711_1723930.jpg

やはりこのトランポは羨ましい~♪
d0027711_17224317.jpg

ついでに530のハイシート・グリップ・フェンダーを業者注文し・・・(笑)♪
後は登録後のSMTで思い出作りですよ(笑)(笑)♪



トップページに戻る
[PR]
by geardo-box | 2012-04-29 17:38 | バイク旅&2輪関連 | Trackback

GSR750

MさんのS2000、久々ですよ♪
d0027711_1142710.jpg

相変わらず快調でなによりですね~♪
d0027711_1143348.jpg

ぎっくり腰の中、来店頂きありがとうです(笑)!
d0027711_1143886.jpg

セブンの試乗希望♪
d0027711_1144384.jpg

奥様も乗る気、やる気、満々ですよ!!
d0027711_1144837.jpg

Tさん、今回はSRV250で来店♪
ルネッサは今でも時折見かけますが・・・
SRVはほとんど見かけないですよ! 渋いっす♪
d0027711_1145327.jpg

全店ローラーの末、見つけたラストの1本デニムパンツ!
既にビンテージ!?(笑)。
取り寄せ商品が到着次第、お送りしますので今しばらくお待ち下さい♪
d0027711_115320.jpg

安兵衛さん、アイスの差し入れ誠に有難うございます♪
本当に来店されると、一気にご来店様が増えるです~!!
招き猫も、真っ青ですよ~!!(笑)。
d0027711_1151083.jpg

おっと、GSR!!Wさんの来店♪
ちゃんとパンツは取り置きしておきましたぜ~(笑)♪
ちょっと跨らせてもらったが、今時のネイキッドスポーツはSS並みである?(笑)!
d0027711_1151727.jpg

こ~して2台並ぶと・・・
d0027711_1152591.jpg

もとい、3台が並ぶと危険(ワクワク)な空気・・・
それは峠バトルをさしている・・・(笑)!
d0027711_1153176.jpg

藤〇さん最後の675来店か・・・
連休明け、仕事で大阪転勤ですか!
神戸店があるので今後とも宜しくです。
お盆にはまた立ち寄って下さいね♪


トップページに戻る
[PR]
by geardo-box | 2012-04-29 11:52 | 来店車いろいろ | Trackback

座間 SushiBar ose (大勢寿し)

先日の夜、Kさんから連絡が♪
d0027711_13224968.jpg

「も~店終わりですか?」
「今、『大勢寿し』で飲んでいるので、食事がまだなら来ませんか?」
私がこよなく愛する言葉・・・ご馳走、っと言う響きの類でやんすか!(笑)。
っと言うことで、ノコノコと・・・(笑)
d0027711_13232062.jpg

それにしても、ここが寿し屋とは!!
最初分らんくて通り過ぎてしも~たばい(笑)。
d0027711_1323037.jpg

店内に入って・・・ Kさんのご家族一同でいらしてました!!
ご馳走目当てのバカ面で登場してしまい、失礼しました(笑)
改めてご挨拶♪
ご家族団欒の食事中に、誘って頂くなんて、お邪魔しましたと同時に
有難うございました♪
d0027711_13233036.jpg

こちらの大勢寿しさんは、Kさんの友人がやられてるお店とのこと。
タイトル通りアメリカ空軍の関係者が多い店で、私の隣にはアメリカ人夫婦がお酒を
楽しんでいました。当然店主も英語が堪能で、外国の日本寿し店を思い出しましたよ(笑)!
d0027711_1323910.jpg

・・・ホントにご馳走になって良いんですか???
では、では~ ねがいましては~~~Ready go!(笑)。。。
d0027711_13234017.jpg

始まりました!!お寿司フィーバー♪
d0027711_13231915.jpg

生きた沢カニとは珍しい。このカニさんがどうなるのか???
d0027711_13235128.jpg

Kさんの子供たち、メイちゃんとヒナちゃんも興味深々!!
オヂサンも2人に混じって興味深々(笑)完全に大きな子供です、ハイ♪
d0027711_13233065.jpg

こうなりました♪
d0027711_1324152.jpg

まだまだ続くよ、お寿しフィーバー♪
d0027711_13234135.jpg

コハダですか。旨いねぇ♪
d0027711_132695.jpg

Kさんご家族もご満悦♪
どうもご馳走になりました♪


トップページに戻る
[PR]
by geardo-box | 2012-04-28 18:00 | 美味いもの編 | Trackback

房総旅 養老渓谷 その2

さて、さて、この坊さん養老渓谷駅で降りたはいいが・・・
d0027711_1184084.jpg

なんの当ても、バイクも無い・・・
d0027711_1184449.jpg

結局奴は駅構内を探索・・・(笑)!
d0027711_1185057.jpg

今度は、ちょいとオンモに出て見る・・・
d0027711_1185353.jpg

足湯を発見するが、気もそぞろ・・・
d0027711_119080.jpg

パスの時刻表を眺めるも・・・
あぁ~無情・・・
d0027711_119346.jpg

衝動的に飛び乗ったまでは良かったが・・・
そ、そ、そ~です、折り返す汽車も無ければバスもねぇ・・・?
さぞバイクが恋しかろ~・・・
※笑い過ぎて腹いてぇよ~!まじ文が打てねぇぜ~♪
d0027711_119947.jpg

最後の交通手段は人力車、動力は自分のアンヨです(笑)(笑)!
そんな時、オイラの携帯に奴からの悲鳴メール・・・

「今、ホニャララで、ホニャララ・・・」
「ヒダさんが乗って絵を撮って来いって言うから・・・ぶつぶつぶつぶつ・・・・」
「一人ぼっち、暗い山中を彷徨っている・・・」

知るかアホ!!
だいたい時刻表を確認しないで乗るバカ、いるか!

「だって・・・、まさか、夕方の5時・・・、終電とは思わなかった!!」

いずれにせよ~知らん!!
この際、山中でクマの遭遇写真を撮ってこいや(笑)(笑)・・・

d0027711_1191466.jpg

てな訳で・・・
暗い山中、夜道を一人とぼとぼ歩き・・・
無事、飛び乗った上総中野駅に到着したとさ~♪
ほんで、テントの中、労をねぎらう、一人酒・・・

お疲れちゃん♪♪
これも旅のホニャララ!
少なくても俺を含め民の者たちに笑いを与えてくれたことに感謝!!
本当に徳の高い坊さんですよ(笑)(笑)(笑)・・・?


トップページに戻る
[PR]
by geardo-box | 2012-04-28 12:14 | バイク旅&2輪関連 | Trackback

培倶人Vol.112

6月号、掲載誌が届きました♪
速いな~、も~6月号ですか~・・・
d0027711_14125353.jpg

なんだって今年の春は、変な天候で・・・
ピンがずれまくりですよ・・・(笑)!
いきなり夏本番になった位にして(笑)・・・
d0027711_1412359.jpg

で、レインウエアの特集・・・
今日は、また店内の暖房をホチッ、ですよ(笑)!



トップページに戻る
[PR]
by geardo-box | 2012-04-27 18:12 | ファッション | Trackback

房総旅 養老渓谷

鉄道車両については全く分らないが・・・
d0027711_13281811.jpg

なんだってまぁ~ 撮り鉄?っと言う人たちが一杯いるんですね♪
女性の方も多いのには驚いた!
d0027711_13282533.jpg

この車両は有名なのか?? それにしても、ほのぼの感があって良いです♪
俺も撮り鉄にハマッテみっか・・・(笑)!
d0027711_13282924.jpg

この坊さん、やっぱ飛び乗った(笑)!
d0027711_13283539.jpg

へぇ~ どこまで行くつもりなのか・・・??
d0027711_13283962.jpg

のどかな田園地帯を走っている・・・
見ているだけで旅情が感じられますよ♪
d0027711_13284683.jpg

養老渓谷に到着、って一駅乗車かい!!(笑)・・・
d0027711_13305597.jpg

何度か行っているが、駅を見るのは初めてである。
本来ツーリング途中では、なかなか立ち寄らないですよね~・・・
d0027711_13312139.jpg

あ、あ、あ、汽車が行っちゃった・・・
ここから、坊さんの悲劇が始まるのであった(笑)(笑)・・・

その笑いネタは・・・(つづく)   
かなり笑えるぞーーー♪♪


トップページに戻る
[PR]
by geardo-box | 2012-04-27 14:00 | バイク旅&2輪関連 | Trackback

USTREAM(ユーストリーム)

ロゴを新しくカットしてもらった♪
d0027711_19135686.jpg

もしも~しコバチャン、Iの点がね~ぞ・・・
「気にしない、気にしない・・・(笑)」
d0027711_1913402.jpg

良かった、無事に点がついたぜ~(笑)!
d0027711_1914796.jpg

話は変わるが、本当に技術の進歩は目覚ましい!!(特にオイラには)
パソコンの画面に俺が居る・・・
d0027711_19135038.jpg

さてコバチャンは何体いるでしょうか・・・?
完全に分った方は、変態です(笑)!
「無料でインターネットを使って、ライブブロードキャストが出来るサービスです。」
へぇ~~・・・
良くは分らんが、早い話自分の放送局が開局できるのか~!!
こりゃ~たまげたぜ・・・!!!
あたしゃ~、よ~やくフェイスブックとやらをホニャララだぁ・・・(笑)


トップページに戻る
[PR]
by geardo-box | 2012-04-27 11:10 | 日常いろいろ | Trackback



OPEN AIR DRIVE CLOTHING
カテゴリ
最新の記事
トラサガ店長
at 2017-06-24 18:00
遅ればせながらの(笑)
at 2017-06-24 12:35
Theステッカー!
at 2017-06-24 08:00
石見
at 2017-06-23 18:00
処置
at 2017-06-23 12:00
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 01月
フォロー中のブログ
リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧