geardo/Box 風遊心舞

<   2011年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

培倶人Vol.103

あれっ、Sさんが!! 全身マックスで♪♪
d0027711_14182954.jpg

今度こそ、ご一緒しましょう! 奥様のモトグッチと私のF4??(失礼しました、笑)
d0027711_14181764.jpg

そぅだ! ごもっとも! 「回せニッポン」!! ちょうだい私に、1078RR・・??


トップページに戻る
[PR]
by geardo-box | 2011-07-31 14:29 | ファッション | Trackback

会津の旅・・会津若松

昼、さんざんぱらラーメンを食ったのに・・・
きちんと、腹は減る・・・
d0027711_11373330.jpg

会津若松の駅、初めてです。
d0027711_1138081.jpg

飯の前に、まずは身体のリフレッシュを・・・
d0027711_1138688.jpg

富士の湯」を発見。本当は高湯・野地温泉でゆっくりしたかったのですが、日帰り湯の利用時間は、どこも夕方までだったので・・・
d0027711_11381226.jpg

会津駅から徒歩1分。料金も390円!! なにがすごいって、多種多様なお風呂があり、本当に驚いた! 渋い温泉場も良いが、街中のスパも、これはこれで有りです。
d0027711_11381922.jpg

とくにキャンプの時に、飯、風呂を兼ねるには最適です。
d0027711_11382516.jpg

 ↑ この画像では判りづらいですが、これ全部、電線に止まっている鳥です!!
d0027711_11383844.jpg

ゆっくり、風呂に浸かり、さっぱりさっばり♪ 
とことん腹減った・・・ 長湯をしてまい気付くと、もぅ23時を過ぎている!!
っと言うことで、駅前の居酒屋で飯を食い・・・
d0027711_1138452.jpg
d0027711_11385622.jpg
d0027711_1139955.jpg
d0027711_11391834.jpg
d0027711_11392650.jpg

風呂上り、満腹、疲労困憊、猛烈な睡魔が襲うなかでの、キャンプ場までの30㌔はキツカッタ!! なんとか、たどり着き・・ テントも無事♪ 後は朝まで気絶状態!!

トップページに戻る
[PR]
by geardo-box | 2011-07-31 13:27 | バイク旅&2輪関連 | Trackback

相模原B級グルメ イートカフェ テツ

久々に、馴染みの御客さんと「イートカフェ テツ」へ
d0027711_17423676.jpg

新メニューの焼きそば、「ナポリタン」?? 少し分けて貰い試食・・・
美味い!! B級ランチ最高(笑)。。
d0027711_17424277.jpg

私は、いつものオムソバと和風ねぎたこ焼きを注文。
d0027711_17424872.jpg

なんの祭りかは知らんが、急いで携帯を取りだし・・・
d0027711_17425346.jpg

テツの前が休憩ポイントらしく、みなさんにドリンクとたこ焼きを無料で振舞っていた!!
d0027711_17425858.jpg

それをまた、我々もご相伴に与り!! 夏だ祭りだ、食って、飲んで、踊って!!
もぅ~はいりましぇ~ん♪

トップページに戻る
[PR]
by geardo-box | 2011-07-30 18:00 | 美味いもの編 | Trackback

会津の旅・・天神浜オートキャプ場

この数日間のゲリラ豪雨で新潟、福島に多大の被害が出ています。
ニュースを見て驚くばかりです。私も大型台風6号上陸の中、会津に入っていたましが・・
台風の後、すっかり梅雨の末期に戻ってしまいました・・・
d0027711_12273269.jpg

さて・・・
喜多方でラーメンを、たらふく堪能し、一度はあきらめたキャプでしたが・・・
天候が回復したので、ダメもとで天神浜へ向かいました。
d0027711_1227375.jpg

夕方の5時半頃到着したのですが・・・
利用客は誰もおらず、管理棟も閉まっていました!!
d0027711_12274350.jpg

「そりゃ~、そうだわなぁ~、こんな日、管理人も帰るわなぁ~」・・・
d0027711_12274812.jpg

看板の緊急連絡先に電話してみると・・
自由に使用してくれとのことなので・・ 貸し切りの中、おのおのテントの支度を♪
d0027711_12275336.jpg

坊さんは、ローケーション重視の場所に・・・
d0027711_12275938.jpg

私は、屋根のある炊事場エリアに・・・
互いに約50メートル程、はなればなれ(笑)。
d0027711_1228676.jpg

来るときのゲリラ豪雨のため、荷物の中が、濡れてしまった・・・
d0027711_12281347.jpg

一年ぶりのテント設営に、多少の手惑いはあったものの、なんとか設営完了!
炊事場エリアのテントは・・・ 絵にならんねぇ~・・・
d0027711_12282031.jpg

そうこうしている内に、全体が薄い桃色につつまれ始めました♪
d0027711_12282739.jpg

午前中の大雨が嘘のように、あたりを綺麗な夕日が照らします♪
d0027711_12283384.jpg
d0027711_12283927.jpg

さぁ、これから風呂と飯を求めて、会津若松まで、ひとっ走り・・・
往復80キロかぁ・・ それにしても今日は良く走りました!!

トップページに戻る
[PR]
by geardo-box | 2011-07-30 13:15 | バイク旅&2輪関連 | Trackback

会津 喜多方ラーメン あじ庵食堂

喜多方のレトロ横町をぷらぷら探索している内に、お目当てのラーメン屋の暖簾がしまわれていた・・・
d0027711_11153234.jpg

ちょっと気になる店を発見!!
d0027711_11153823.jpg

なにが気になったかと言うと、きれいなオネェチャンがラーメンを!!
d0027711_11154379.jpg

通常、食堂と言えばねぇ・・・ まさかこんな若い綺麗なおねぇちゃんが、店主とは思わないわなぁ・・・
d0027711_11154968.jpg

味より、おねぇちゃんの香りに誘われて・・・
d0027711_11155492.jpg

山葵塩そばを注文。塩ベースの喜多方ラーメンは初めてである!!
d0027711_11155986.jpg

綺麗に透き通ったスープに、かために茹でた平打ち麺、山葵をちょっとほぐして、スープを一口!!! なんたる美味さ♪! これは病み付きになる!!!
d0027711_1116638.jpg

既存の情報だけではなく、こうしてぶらぶら歩きながら、飛び込みで見つける努力も必要ですね。
あじ庵食堂」、きっちりリストアップしました。
まぁ、正直、おねぇちゃん目当てで入ったんですけどねぇ・・・(笑)


トップページに戻る
[PR]
by geardo-box | 2011-07-28 14:16 | 美味いもの編 | Trackback

空也 もなか

K様、先日は貴重な「空也」のもなかを頂きまして有難うございました。
d0027711_1553897.jpg

d0027711_1554751.jpg

お礼が、遅くなりましたが、皆で美味しく頂きました。
本当に有難うございました♪♪ 美味いです!!

トップページに戻る
[PR]
by geardo-box | 2011-07-26 15:10 | 美味いもの編 | Trackback

オーダーコペン仕上がり

ネットから車両注文を頂き!! あわせてフルカスタムオーダーの注文もいただき!!
d0027711_13365390.jpg

 ↑ 今回の、ベース車両です。
d0027711_1337477.jpg
d0027711_13371155.jpg
d0027711_13371749.jpg

シートを白に張り替え、同時にドア内張りも白に! オシャレですねぇ~♪
d0027711_13372355.jpg

紺ベースに、白の組み合わせは、初めてですが、本当にドレッシーになります♪
d0027711_13373089.jpg
d0027711_13373898.jpg
d0027711_1337468.jpg

熊本で、ナンバーを取り、完成です。
d0027711_13375657.jpg
d0027711_1338497.jpg

さぁ、熊本に送り出します。きっと、やまなみハイウェイを気持ち良く走る事でしょう♪
うらやましかぁ!!

トップページに戻る
[PR]
by geardo-box | 2011-07-26 13:49 | コペン関連 | Trackback

会津の旅・・喜多方、ぶらり散歩

d0027711_11104682.jpg

すっかり、雨も止み、ラーメン店をめぐりながらの、ヒー散歩(笑)。

トップページに戻る
[PR]
by geardo-box | 2011-07-26 11:12 | バイク旅&2輪関連 | Trackback

ケータハム シート試作品

まずは、シートから・・・
ようやく、張り替えから戻ってきた赤シート。
d0027711_12484667.jpg

軽さ優先のカーボンシートも良いが、やはり当店デモカー仕様のコンセプトは、オシャレ感でしょう(笑)。
d0027711_12485230.jpg

レール取り付けの穴位置が、結構狂っているので、再度加工し直し!
d0027711_12485875.jpg

日本車と違い、まぁ~こんなもんですよ(笑)。現物合わせが一番!
d0027711_1249438.jpg

ついでに、刺繍仕上げにしてみました。以外といいでしょう(笑)。
d0027711_12491040.jpg
d0027711_12492095.jpg

スパルタンなセブンも、もちろんカッコいいが、現行のインジェクションなら、オシャレに装うのもありですよ♪♪ この際、エアコンも付けちまうか・・・
d0027711_12492710.jpg

さてと、次に車内の小物収納を考える。なんでもかんでも、ポケットイン、って言うのはねぇ~。ドラエモンポッケじゃあるまいし(笑)。
d0027711_12493417.jpg

近くのホームセンターで、安い部材を買ってきて、後は、あまりものの材料で・・・ 
寸法は現物合わせで、ちょちょいのちょい、っとね♪
d0027711_12494126.jpg

ピッタンコ、これで小物収納ボックスの試作品が出来上がり。いいじゃねぇか~(笑)。
d0027711_12495282.jpg

吸収スベリ止めには、フルメッシュJKTの黒を・・、冗談です(笑)。
d0027711_12495959.jpg

さぁ、ほんで、次はナビのブラケット制作。これは企業秘密!!
d0027711_1250611.jpg

とりあえず、サントップ・シート・収納ボックス・ナビブラケットの試作品は完成です。
あとは、商品化を待つばかり・・・なんってね!! 売れんのかなぁ・・・??
まぁ、俺らが乗って必要と感じたから、大丈夫だろぅ・・・??

トップページに戻る
[PR]
by geardo-box | 2011-07-25 13:22 | スパーセブン関連 | Trackback

会津 喜多方ラーメン はせ川・なまえ・松

会津を通過する頃には、雨もやみ、時折日差しがのぞくようになった!
d0027711_10462447.jpg

那須を過ぎるまでは、それはそれは、言葉で表現できないぐらいの、雨と風。
道路は川と化し、前の車が残すタイヤ痕を頼りに走ったよ!!
皆さんも是非、今夏、ウォーターアトラクションを楽しんでみてはいかがでしょう(笑)。
d0027711_10463030.jpg

必死もっしに走り、無事会津若松に到着♪ 「天は我を見放さなかったよ」(笑)。
坊さんも、よぅ~付いてきたよ!! ドラムに大量の水が入ったろうに・・・
d0027711_10463675.jpg

安心すると、猛烈な空腹感に襲われた!! そぅだよなぁ、なんも食っていないし、高速で相当のエネルギーを消費したもんなぁ・・・
さてさて・・・
最初に食べたかった「はせ川」、残念、臨時休業でした・・・
d0027711_10464124.jpg

次なる候補は「なまえ」、開いていたぜ♪ あぁ~、腹減った・・・
d0027711_10464788.jpg

中華そばをオーダー、腹が減り過ぎて、横の人が食べているラーメンに、ついつい手をだしてしまいそうだったよ(笑)。
d0027711_10465314.jpg

まもなくして、運ばれてきたラーメン。ヨダレを垂らしながら、なんとか画像をキープ(笑)。
d0027711_10472235.jpg

綺麗に透き通ったスープ、あっさりだが、醤油味はしっかりしている。平打ちの麺も、腰がしっかりあり、チャーシューも柔らく、絶妙のバランス! 早い話が、美味い!!
あと、何軒も食べ歩くので、スープは残そうと決めてはいたが、結局完食してしまった・・・
d0027711_1049158.jpg

でました、ばんない!
の、横の「松」がお目当て。
d0027711_10491479.jpg

「なまえ」のオヤジが勧めてくれた「松」。確かに、もはや「ばんない」は、観光客相手になっているもんなぁ~。
d0027711_1049222.jpg

私は、らーめん。坊さんはチャーシューメンを注文。
d0027711_10492966.jpg
d0027711_10494560.jpg

「なまえ」のラーメンをもぅ少し、こってりさせた感じで、これまた絶品!!
d0027711_1050185.jpg

あと、予定では「源来軒」と「阿部食堂」を・・・、しかし、結構腹にたまったて来たなぁ~
d0027711_10501374.jpg

ちなみに、以前のばんない画像・・・
d0027711_10502285.jpg
d0027711_10502981.jpg

これは、「まこと」の画像・・・
d0027711_10503543.jpg

やはり、喜多方ラーメンのテッパンは、上記2軒!! それは人それぞれ(笑)。
あと、2~3軒はチャレンジしてきます!!

トップページに戻る
[PR]
by geardo-box | 2011-07-24 17:31 | 美味いもの編 | Trackback



OPEN AIR DRIVE CLOTHING
カテゴリ
最新の記事
CLIMAX 521 GOG..
at 2017-12-13 18:00
リトルカブ
at 2017-12-13 12:00
飛脚の父さん
at 2017-12-13 06:00
DUKE690
at 2017-12-12 18:00
ウィンターフェア開催のお知らせ!
at 2017-12-12 15:00
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 01月
フォロー中のブログ
リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧