geardo/Box 風遊心舞

<   2006年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

バイカーズ・カフェ・ゼフィール

先日、当店のお客様が、噂のバイカーズ・カフェ・ゼフィールに行ってきたとの事で・・・
d0027711_16114022.jpg

↑とっても清潔感のある店内・・・アットホームな雰囲気で、ついつい長居をしてしまいそうです。
遠くからも沢山のお客様が来るそうです。分かる気がしますね。詳しい事は、是非直接お店の方へ遊びに行って見て下さい。
d0027711_1617768.jpg

↑ゼフィールの常連さんでもある、☆KANA☆さんのHD-FXST・・・カッコイイですね。
今度是非、ナイツー行きましょうね。迷彩JKT・・カッコ可愛くて素敵でした!又、珈琲でも飲みに、遊びに来て下さいませ。

喫茶店 ゼフィール

電話 046-234-1655
  営業時間 AM11~PM8(ランチ 昼~PM2)
  オリジナルコーヒー 500円(2杯目 +250円)
  オリジナルケーキ、キッシュなど

  海老名市上郷1-30-30-2  小田急・JR相模線 海老名駅徒歩10分


トップページに戻る
[PR]
by geardo-box | 2006-05-26 16:22 | 美味いもの編 | Trackback

CT110 ハンターカブ

俺の悪友が買いやがった・・・
良いじゃん、お洒落ジャン、可愛いじゃん
これで、山女でも釣に行ったら最高!!
d0027711_16482275.jpg

マフラーがイカシテます。サブミション付きで山道もガンガンです。
d0027711_1649159.jpg

残念ながら生産中止なんですって・・・

スローライフに最適ですね。スクーターも悪くないけど、絶対こっちの方がお洒落です。

トップページに戻る
[PR]
by geardo-box | 2006-05-23 16:50 | バイク旅&2輪関連 | Trackback

イベントな日

今日は、色々な場所でイベントが開催されていた様で・・・
箱根方面は大変な事になっていたようです。

そんな、イベント帰りのお客様が立ち寄ってくれました。
皆さん鼻の頭や腕が真っ赤になってしまっていて、ちょっと痛そうです。
d0027711_15141836.jpg

↑グースさんのHD・・・なんとKATANAのFフォークが入っております。
マフラーもアップ出しで峠もOK!!ありですね。
d0027711_1520413.jpg

↑松さん、いつも美味しい差し入れありがとう御座います。今日もヒソヒソ話、面白かったですよ
d0027711_1520329.jpg

↑モーガン試乗会・・・皆さん始めてのモーガンに大興奮・・・
「マルちゃん、俺より似合うじゃネーか!」とオーナーが悲しんでおりました。

沢山の皆様のお話が聞けて大変楽しい一日でした。


トップページに戻る
[PR]
by geardo-box | 2006-05-22 15:29 | 来店車いろいろ | Trackback

Geardo BAR

最近、外ネタが続いたので今日は・・・
d0027711_16301836.jpg

↑現在ツアー中のTUBE・・・中休みってことです。今年は夏前から営業中。             時計の話であーだこーだと・・・あっ、CD買って下さいませ。
d0027711_1636780.jpg

↑夜の部って、現在25時・・・お客さん達と近所の温泉へ行って来ました。
6月の一泊BBQの打ち合わせ。石鹸の香りでサッパリと皆さん目が冴えちゃって
元気です。
d0027711_16432418.jpg

↑そして、月光兄弟のお二人・・・                                    
「にーちゃん、これ似合うかな・・・」 「おーイケテルぜ・・・・」 「俺は、どうだー」         「にーちゃん、カッコイイ~」 デンデンデデンデン、レッツゴー
見たいな感じで夜は、更けて行くのであった。


トップページに戻る
[PR]
by geardo-box | 2006-05-20 16:44 | 日常いろいろ | Trackback

夜と朝の間に・・・

最近、良く、昔の事を思い出す。
クラギアのメンバーを見てとの事だと思うのだが・・・

あの頃のメンバーは、どうしてるのか。
当然、今でも付き合っている奴も多いが・・・

ただ、走っていれば、それで良かった、目的地なんて何処でも良かった。
今じゃ、仕事だ、家族だ、病気だで何十年もあって無い奴らの方が多い・・・

年賀状の家族写真は、もういいよ。お前の顔が見たいんだ・・・
幾つになっても、かわらんよ、ジジイになっても、貴様と俺だ。
d0027711_16125981.jpg

by店長 


トップページに戻る
[PR]
by geardo-box | 2006-05-16 16:13 | 日常いろいろ | Trackback

「おのでらえいこさん」の原画展

先日、知人と「おのでらえいこさん」の原画展に行ってきた。
場所は箱根、才女二人と絵画展なんて、カルチャーチックな休日で・・・
しかも、テーマが源氏物語・・・
d0027711_14181587.jpg

↑平日の箱根は、とても静かで、心が落ち着く。遅めの昼食・・・
ここの蕎麦は、何度食べても美味い。才女二人は、蕎麦と日本酒で源氏物語を
語っております・・・多少の知識は、あるつもりだったが、レベルが違う!ついて行けない俺’’’’
d0027711_14284225.jpg

↑実はここ、温泉なんです。で・・・心の帯を緩めてからと言う事で、日も落ちて来て良いムードになってきました。
まったりと読書をしたりポケ~としたり、「源氏は、どうした源氏は」と言う事で隣接する原画展の開催されるアトリエへ・・
d0027711_1433324.jpg

↑まさに、幽玄・・・時の経つのも忘れてしまう。吸い込まれそうな美しい絵画と川のせせらぎ。
強烈な赤と黒、光と闇・・完璧すぎて、怖い位でした。

いつもは、ガサツな連中と良く来る、箱根だが、この日は、シッポリとした、大人な一日だったなー。
でも、本当は原画展じゃなく、温泉に連れて行って欲しかったンじゃネーの・・・YOU達?でも、まぁ、いいか・・・

 「照りもせず 曇りもはてぬ 春の夜の "朧月夜"に似るものぞなき」 なんてね。

トップページに戻る
[PR]
by geardo-box | 2006-05-12 14:46 | 風来旅録編 | Trackback

C/GE 千葉ツーリング

ツーリングの美味しい季節・・・クラブ・ギアードのメンバーで千葉ツーリング。
こんなにワクワクするのは、何年ぶりだろう。不安と期待が入り混じる。
まだ薄暗い、凛と冷えた早朝のハイウエイをメンバーそれぞれが、久里浜へ・・・
d0027711_13591191.jpg

↑まずは、本日のルート確認、心地よい潮風に吹かれながら・・はやく走りたい気持ちが湧き上がる・・・
d0027711_1461210.jpg

↑呆れる程、話が弾む・・・どいつもコイツも、やたらニタニタ。
落ち着け、落ち着け、早く走りてーな!ジッポーカチカチ、タバコ・スパスパ・・・
d0027711_14153389.jpg

↑とりあえず、食う、食う、バイク雑誌でも有名な鯨のお店・・・海の獣を腹に収める
竜田揚げが№1!!
d0027711_14205714.jpg

d0027711_142122100.jpg

↑春の風と春の香りを手に入れて・・・「気持ちいいな」・・「ああ・最高だ」
不要なファイルがデリートされて行く
d0027711_14251779.jpg

BUT...帰りのフェリーでは・・・柔らかい日差しのなかで、思い思いの夢の中
d0027711_14282262.jpg

↑また、走ろうな・・・そうだな・・・これからだよ・・・ああ、これからだ。
仲間は、いい・・・気の合う奴らが集まって、又一つバイクが好きになった。

SPECIAL THANKS.Dear friends xxx!

トップページに戻る
[PR]
by geardo-box | 2006-05-09 14:34 | バイク旅&2輪関連 | Trackback

フェアレディSP310&エスハチ

これは、珍しい・・・フェアレディね。
このブログを御覧になってる方々には、「SP・SR」と言った方が通りがいいですかね。
お弁当を買いに行ってるときに声を掛けていただきまして・・・
好き者同士、こうゆう、コミケがうれしいのよね。
d0027711_14442687.jpg

↑1965年 SP310 日本はもとより北米に根強いファンが多いよね。
SRは、以外と見るけどSPは本当に少ない。久しぶりに拝見しました。
d0027711_1452845.jpg

↑基本的にはセドリックG型エンジンを搭載・この時代のプレートは、最高出力が掲載されているんだよね。コクッピットも当時の最先端なスパルタな物ね。いい感じ・・・
d0027711_145526100.jpg

オーナーのムネさん・・・ハートの熱い方です。
d0027711_14564112.jpg

↑この年代の車は、何と言ってもバックラインが最高ね。今じゃ考えられないプレスラインを持ってるよね。SPの方は、当時のミケロティのラインが色濃く残ってるよね・・・
d0027711_151534.jpg

↑S800と・・・ライトウエイトは、やはりイイね!!
先代達は、この低いフロントウインドーの先に何を見てたのかな・・・

トップページに戻る
[PR]
by geardo-box | 2006-05-06 15:14 | くるま旅&4輪関連 | Trackback

ナイトツーリング

今日は、夜から走りに行くそうで・・・
d0027711_15504283.jpg

↑久しぶりにエンジンに火が入ったドンカー・・・レーシング・スクリーンに交換中。
S8もヒューズ交換で今の所、完治してます。
d0027711_15542160.jpg

↑ナイツー参加の皆様、後は合流組み・・・昨日今日の企画なのに遊びとなるとレスポンスがいい。
d0027711_15575290.jpg

↑目指すは湘南&鎌倉、それでは、くれぐれも、事故には、気をつけて・・・

※ベテラン・ライダーに聞きました 「最高のテクニックってなんですか?」※
  
  ベテラン・ライダーは、言いました。 「それは、無事に帰宅する事だよ」

  ツーリングってなると俺はいつもこの言葉を思い出す。


トップページに戻る
[PR]
by geardo-box | 2006-05-05 16:01 | 日常いろいろ | Trackback

マイアミ・バイスな夜

あんまり、カッコイイんで・・・
d0027711_1615239.jpg

↑やはり、ヤッコは、いいよね。特に、こんな夜ね。ィヨコハマあたりのハイウエイ・・・
カーステ全開でね。
d0027711_1624012.jpg

↑気分はマイアミね。2台ってところが大事ね。10台超えるとパレードになっちゃうからね。
MIYAさん&隊長
d0027711_16262121.jpg

d0027711_1816127.jpg

↑タケ兄さん・・・新作ジップアップテーラード、レザパンと合わせ・・・そうきたか!!
カッコいい・・・まいった。

by 店長


トップページに戻る
[PR]
by geardo-box | 2006-05-03 16:31 | 日常いろいろ | Trackback



OPEN AIR DRIVE CLOTHING
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
メダリオンジップアップブーツ..
at 2017-04-30 18:00
GW初日は
at 2017-04-30 12:00
ドカと芝桜
at 2017-04-30 08:00
ご来店ありがとうございま~す
at 2017-04-29 18:00
GW前日
at 2017-04-29 12:00
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 01月
フォロー中のブログ
リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧